2008-05-05

ハンギングバスケット

西大分「かんたんサーカス」へちょこっと寄りました。




寄せ植え等のコンクールがあったようで
入賞者の作品が展示してありました。
どれも素晴らしい。。。
どうやったら、こんな小さなスペースで育つんでしょうか。
いつかチャレンジしてみたいと思いました。



これは↓「展覧会の絵」という作品名
頭の中でプロムナードが鳴り始めました(笑)


ドーナツ型の土台にたくさんの花が!
すごいです〜


根っこはどうなってるんだろう。
種から育てているのかしら・・・
などなど、興味とやる気がフツフツと(笑)




☆ブログランキングに参加しています
♪人気ブログランキングへ♪
1クリック、お願いします〜☆




0 件のコメント: