2008-05-19

お出かけ日和

お天気がよかったので
迷わず、“やまなみ牧場”へGO!


そして帰り道
“日本一のたい焼き”へ・・・



お魚に関するもの(鯉のぼり、メダカ、金魚、ぬいぐるみ など)
が店内や駐車場にたくさん!


本日1800匹って・・・
ほんとですか??すごいね

おー。小豆パワーおそるべし!
(ほんとですかー)

ほんとですかー!?(笑)


では、いただきます♪
尻尾まで餡がタップリでした。



☆ブログランキングに参加しています
♪人気ブログランキングへ♪
1クリック、お願いします〜☆

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

やっぱり今日は公園でした?
我が家もです。しかも連チャンです。

そして、やっぱり「日本一」の鯛焼きですよね!(笑)

tsubo さんのコメント...

>さとみさ〜ん♪

お待ちしておりましたワ。おほほ

そうそう、公園はいいよね、今度はオススメのKやらY公園に行かなくっちゃ〜♪(KY?)笑

花も緑もお天気も良い五月ってスキです☆。

そうそう、先日はピザたい焼きをごちそうさまでした。なんとも言えない辛さが良かったです。

匿名 さんのコメント...

新緑の季節って本当にいいよね。
娘が最近よく口にする言葉。
「太陽からパワーいただいちゃった!」
本当にそう。(笑)

でも、あたしってば「五月病」にもなりそうじゃ~。

tsubo さんのコメント...

>さとみさま

姫のその発言にビックリ。
もう、そんな言い回しができるのー??すごいです!

五月病??あなた様がですか?ほー。