2008-05-14

ハニー・サックル


我が家のハニー・サックルが咲き始めました。

甘い香りがします。


そういえば
イギリスの古い音楽に
「ハニー・サックル」というのがあります。
A.ホルボーンのリコーダー曲です。
ネットで検索したら、見つけました↓聴いてみますか?
ハニー・サックルの試聴はこちら


ハニーサックルの蔓を
チキンワイヤーネットで誘引したら、感じがよくなりました。



☆ブログランキングに参加しています
♪人気ブログランキングへ♪
1クリック、お願いします〜☆

2 件のコメント:

figaro さんのコメント...

ハニーサックル 初めて見ました。

可愛い曲ですね
一緒に笛を吹いてみました
  う~んいい感じ(あくまで独り言)

tsubo さんのコメント...

>figaroさん

去年ですが、リコーダーアンサンブルで演奏したんですよ。
フルートだったら・・・ノンビブラートで吹くと雰囲気出るかも♪