2008-03-30

チーズケーキ

手作りのチーズケーキをいただきました!



伝わりますか?この美味しさが!



チーズケーキ、私も作った事はあるけれど、同じ小麦粉とタマゴと・・・なのにどうしてこうも違いが出るんでしょうか。

こんな美味しいチーズケーキは食べた事が無いわ!
と思った私でした。。。



☆ブログランキングに参加しています
♪人気ブログランキングへ♪
1クリック、お願いします〜☆

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うわぁ~、ふわふわしてそう!
美味しそう!
ケーキ食べた~い!

(メタボ気味なわらしの心の叫びでした)

tsubo さんのコメント...

1ピースではなく、1ホールいただきました・・・(うっ。反省・・・いっぱい食べちゃった)