2008-03-15

畑自慢(まめまめ編)


「白いスイートピー〜♪」
じゃなくって、グリンピースの花。



こちらはそら豆の花。

茎の太さがなんとも逞しい。


今年はマメに生きます(決意表明)!



こちらはブロッコリー。

彼女に「野菜の花をブーケ」にしてプレゼントってどう?

わたしだったら嬉しいなぁ(笑)


私が男なら、ブーケにするかも。え?彼女は迷惑するって?

野菜の花もなかなかの美しさですよね。

グリーンとホワイトでまとめた食べられるブーケ。

いいと思うんだけどなぁ。。



オマケで苺の花。
「私は甘いイチゴです。」って声が聞こえてきそう。


0 件のコメント: