2008-03-24

たまごまごまご・・

昨夜、友人のブログ徘徊中(!)に「ゆでたまご」の記事があって。
ゆで卵が食べたくなりました〜(笑)
そういうことありませんか?(私だけ?)
さすがに、夜中は「美と健康」に良くないと思い、今ゆでてます♪
(といいつつ、昨夜おせんべいをかじってた私。)

そんな暇あるなら、練習しなさいよ〜と自分に突っ込みを入れつつ、久しぶりのゆで卵に喜んでます。

今月末は、生徒さんの結婚式に演奏でお呼ばれしましたので、これ以上、太るわけにはまいりません〜。
だけど、間食はやめられません〜!

結婚式はいくつになってもいいものですね。
私も幸せのお裾分けをしていただきたいものです。おほほ


※ブログランキングに参加しています
♪人気ブログランキングへ♪
愛ある1クリック、お願いします〜☆

0 件のコメント: