2008-03-08

今日のコンサート


無事にチャリティーコンサート「音楽の捧げもの」が終わりました。

帰宅後、メールにて生徒さんから
「内容が盛り沢山で、とても楽しめたし、心の中に響きました。元気をもらえました。明日からまた頑張ります。またコンサートのお知らせをください。」
とお褒めの言葉をいただきました。
演奏者一同、いえ、会場のみなさんが一つになれた、そんな感じがしました。

聴きにきてくださった皆さま、本当にありがとうございました。

私も、また気持ち新たに頑張りたいと思います。

感謝。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨日は本当に有難うございました。
お疲れではございませぬか?

全てが私勝手なコンサートでしたが、
それでもご来場いただけた方々も含めて、
皆さんなくしては成し得なかったものです。
私のほうこそ、たくさんの元気をいただきました。
感謝です。

ところで、例の「うたう会」のメンバーのお一人は、
坪先生のお弟子さんではないですか?
いつも似てるなーと思っていたのですが・・・。
世の中狭いっス。(笑)

tsubo さんのコメント...

いえいえ、こちらこそお誘いくださってありがとうございました。
そうそう、Fさんといい、偶然が多過ぎ!(笑)そういう意味でも、楽しいコンサートでした。APUの学園祭に行こうかしら(笑)