2009-07-26

おでかけ

先週の事ですが、知人からハーモニーランドのパスポートチケットをいただいていたので
これはいかねば!と出掛けてきました☆

タダで入れちゃうなんてラッキー♡とウキウキ。
しかし、すんごい多さでディズニーランドほどはないものの、
乗り物には長蛇の列!

まぁ、そのくらい人数がいたほうが盛り上がるよね(って、なにが?)

今回は初めて“ジェットコースター”に乗った娘。
コワくて泣くかと思いきや
キャーキャーと楽しそうでした。
ハーモニーランドのジェットコースターだから子供騙しよと
甘く見ていた私の方がビビっていました(笑)

色々楽しんだ後、パレードを見てクジも引いて帰りました。
500円クジを引いたのですが、これがなんと4等が当たりまして♡
4等はキティちゃんがくるくる回るオルゴールでした!

500円でオルゴールなんてすごーい!
欲の無い子供が引くと当たるのね〜(よし、宝くじを買おう…)笑

楽しい一日となりました〜




♪人気ブログランキングへ♪

2 件のコメント:

さとみ さんのコメント...

サマージャンボは31日までよ!
我が家も今度こそは!
3億円なんて高額はいらないけど、
せめて1千万円ぐらいでいいからねぇ~。

tsubo さんのコメント...

>さとみさんっ

なになに?31日までって?(知らんかった)
買いに行かねば!!