2009-07-23

ゆとりの時間


栗原はるみさんのレストラン
“ゆとりの空間”
でビュッフェランチしてきました!

メニューに
「ゆとりの…」と付いたネーミングが印象的。
例えば“ゆとりカレー”とか。辛くなさそう?ですね。
いただいてみると、後からじんわり辛さがくる甘口系でした。

そうそう

私も栗原レシピで作ったことある鶏の唐揚げ。葱みそソースをかけるヤツ。
これもメニューにありました。
本に載っていたレシピを実際に食べる事ができて
なんか嬉しかったわ〜
美味しかった♡

器もシンプルで素敵でした。

お腹いっぱいでしたが、デザートは別腹ですよ。

いそいそと友人と取り分けに↓

胡麻豆腐プリンとコーヒゼリーをお皿に乗せていたら
友人が私のお皿にそっとシフォンケーキを二切れ乗せてくれたのが、
憎らしかったわ。(嬉しいくせに〜!)


たまにはこんな“ゆとりの時間”がないとね。うふふ



♪人気ブログランキングへ♪

0 件のコメント: