2009-07-11

今日のレッスン

おかげさまで土曜日はいつもメチャクチャ忙しいです。

今日は、先日のボランティア演奏時のビデオ観賞を少しだけしました。
同じグループで今回参加されなかった生徒さんも録画があると聞いて
身を乗り出していました^^
参加した生徒さんはもっと身を乗り出していましたが^^;

演奏中のハプニングや良かったところ、反省点などを挙げて
話が弾みました。

それから
大分合同新聞に医大の「ふれあいコンサート」記事が載っていたと盛り上がりました。
『オカリナ・スパイシーズ』の文字に感動したようです(笑)


生徒のSさんが、参加者の皆さんへと演奏中の写真をプリントしてきてくださいました。
こういうのっていいですよね。
みんな、嬉しそうでした。ありがとうございました。

打ち上げも楽しかったですし、いつか
カフェでお茶でも飲みながら、練習するのもいいんじゃないかしら!?
とひそかに考えている私です。
妄想中(ウシシ…)



♪人気ブログランキングへ♪

0 件のコメント: