2009-06-01

教会コンサート「音楽の捧げもの」

6月になりましたね。
今月20日に開催される、チャリティーコンサートのお知らせです。
今回で二度目の出演です。

教会コンサート 「音楽の捧げもの」
日  時 : 6月20日(土) 14:30開演
場  所 : 日本キリスト教団別府不老町教会
(別府市駅前町2-11/0977-23-7323)
入場料 : 自由献金
*コンサートの収益金はすべて福祉事業団体等に
寄付させていただきます。

ソプラノ独唱、チェロ、オルガン、ピアノ、合唱、フルート&オカリナなど、
プログラムは盛りだくさんです。


パンフレットができあがりましたので、アップします↓

色鉛筆画の教会が、ほんわりとしていて温かさが感じられる仕上がりですね^^

開催場所はこちら↓別府市にある不老町教会です。

私はクリスチャンではありませんが
前回出演させて頂いた時、とても感動したのを憶えています。

今回も何か私にして差し上げる事があればと思い
共演者と共に感謝の気持ちをもって演奏させて頂きたいと思います。

どなたさまでも、ご入場いただけますので
お時間がございましたら、ぜひ足をお運びください。



♪人気ブログランキングへ♪

2 件のコメント:

さとみ さんのコメント...

掲載ありがとうございます!
なんだか緊張してきました(おいおい)!
ドビュッシー、難しいです!
まだ弾けてません(おいおいおい)!!!
ギリギリまでチャレンジですぅ~。

ちなみに、今日きゅうり君を収穫しました。
収穫時期が微妙でありました。はは。

tsubo さんのコメント...

>さとみさま
いやー、ドビュッシー難しいけど、良い曲ですなぁ。やっと今日から練習開始しました(おいおい!)
今回は、おフランスもので、頑張ります。オカリナの曲は実は初披露なのですよ。いつか演奏したいと思っていました。
他出演者の演奏もとても楽しみです。

穫れたてキュウリのように、瑞々しく演奏したいものです。
よろしくお願い致します。