2009-06-24

一応仕事の打ち合わせ

先日の話。

“仕事の打ち合わせ”と称して
友人Kちゃんとランチしてきました!

先週、打ち合わせ日程を決めるためにKちゃんに電話をしたのだけど

電話に出るや否や彼女の第一声が
「□×◎○△▼☆〜」(書きたいけど活字にできません)
もぅ、可笑しくって可笑しくって。

今でも思い出し笑いしそうになります。
いつでも愉快な気分にさせてくれるKちゃんです。


マジメ〜に仕事の打ち合わせをしつつ
ランチを楽しみ
近況おもしろ話に花を咲かせました。
そんなこんなで
あっと言う間に時は流れまして…

ランチのお客様として、お店に最後までいたのは私達ですの(汗)


頑張っている友人と会うのって、刺激になりますね。

それにしても今週は打ち合わせの日が多い。。
さて、今日も頑張りましょう。



♪人気ブログランキングへ♪

0 件のコメント: