2009-06-08

土曜日は

皆さま、おはようございます〜

土日はいかがお過ごしでしたでしょうか?


私の土曜日は、ほんっとに忙しく
車を運転しながら
車中で走りたい気分でした(意味伝わりますか)

全ての用事が終わり
ちょうど臼杵からの帰り道、
「あ、そうだ。坂の市のお豆腐屋さんへ寄って帰ろう〜!」※道楽のこと
と、娘と立ち寄りました。
お目当ての“ざる豆腐”は、すでに完売。
残念!
あ〜、やっぱり朝来ないとね〜といいつつ、豆乳ソフトクリームを食べて帰りました。

併設のカフェの椅子にもたれて
窓の景色をパチリ


ちょうど2年前、I先生とこちらで演奏させて頂いた事を想い出しました。

月日の経つのは早いものです。




♪人気ブログランキングへ♪

0 件のコメント: