2009-06-11

久々の畑日記

ご無沙汰、畑日記です!

まずは、「紅あずま」を植えました↓



ちょっと時期が遅かった様で、苗がお店になくて右往左往。
やっと見つかり、買えました(よかった)
おかげで秋は芋掘り遠足決定です♪


お次は、葱。
種から育てた葱ちゃん達。
プランター栽培では限界。
ようやく畑に植えましたが、ちょっと先の方が茶色になってる(笑)
栄養不良かな?畑のごはんで大きくなってね。



さて、自慢のブルーベリーはご覧の通り↓
今年は、どうか初収穫できますように。

色づくのが待ち遠しいです。



ピントがボケてますが(笑)
トマトです↓
細長くて緑色だからピーマンみたいだけど
ちゃんと赤くなる予定。




最後はカボチャ!



ではまた収穫時をお楽しみに〜



♪人気ブログランキングへ♪

0 件のコメント: