2009-05-11

塚原でレッスン

とあるオカリナグループの生徒さん達が
2週間ほど前に
「ランチ付きレッスン」の企画を立ててくれました。
発案者のHさん、「塚原に素敵なお店があるから、ぜひ行きましょう!」
ということで、即決定&即予約(笑)

本日めでたく一台の車に乗り込み、塚原へGO。

着いたところは、緑が涼しげで気持ちよい場所↓

さっそくお部屋へ入り

レッスン開始。みんな真剣な表情。
一曲仕上げなくちゃ、ランチは食べられないぞ〜と頑張っています。


練習の後は、ミニコンサート。
響く板の間の部屋に場所を変えてそれぞれ演奏。


その後は、お楽しみのラ〜ンチ。この他に、鹿肉のステーキも出ました。
美味しくてお腹いっぱいになりました。ごちそうさまでした。


たまにはいいよね〜?の初企画、大成功でした。
また誘ってくださね〜^^


♪人気ブログランキングへ♪

0 件のコメント: