2009-05-24

噂の…

津久見市にある「つく実や」へ行ってきました。

外観も内装もオシャレな感じのカフェでした〜

“こみかんロール”ケーキを買って帰るのが本日の目的でしたが(美味しいと身内で話題になっていて、どうしても食べたみたくなったんです)お昼時だったのと、メニューの“まぐろカレー”が気になって、じゃ、食べてみようと言う事になりました。
鮪とカレー?うーん?と最初は思いましたが、一口食べてビックリ。美味しかったですよ。
おすすめです。




マグロのカツサンドも美味しかったです!!


そしてデザートのプリン。

のんびりした日曜日でした。

あ、これからあの「こみかんロール」を食べなくちゃ(笑)

さて、明日からまた頑張るぞ〜♪




♪人気ブログランキングへ♪

0 件のコメント: