2009-05-09

桝屋音楽会

昨日は、桝屋音楽会 〜ハープとフルートの調べ〜コンサートでした。
こちらで演奏させて頂くのは、もう5回目でしょうか。
今までピアノ、ビウエラ、チェロと共演させていただきましたが
今回はハープとの共演でした。



ハープの心地よい音色が会場に優しく降りそそぎ、私も
気持ちよく演奏する事ができました。
フルートとハープの組み合わせは良くありますが
オカリナとはめったにないのではないでしょうか。
しかし、意外にも好相性だったのでした^^

ギャラリーの一階に、可能な限りお席をご用意させていただきましたが
定員を上回るお客さまが来てくださり
二階にも急遽お席をご用意させて頂くほどの大盛況ぶりでした!

おかげさまでたくさんのお客さまに聴いて頂くことができました。
ありがとうございました。

聴きにいらっしゃった方で「ぜひうちでもお願いしたい」と言ってくださった方がいらっしゃいました。
実際に演奏をお聴きになられた上でのことですので、大変嬉しく思います。
またお話がまとまりましたら、ご案内したいとおもいます。

「年に一度はあなたの演奏を桝屋で聴きたいわ」と仰ってくださる
ギャラリーオーナーのIさんをはじめ、スタッフの皆さま
それから、快く写真撮影をしてくださったSさん、
関わってくださった全ての方に感謝します。

ありがとうございました。


***


こちらでは、枝垂れ梅の咲く頃
津軽三味線のコンサートが開催されるそうです。
美しいお庭が印象的でした。

リハーサル前をパチリ↑


♪人気ブログランキングへ♪

0 件のコメント: