2009-05-26

ドライブ

お仕事の打ち合わせで、とある場所へ行ってきました〜

地図とにらめっこしながら車で行ったのですが、
昨日の津久見ドライブと今日のドライブで
470km走りました。
私にしては、すごい距離です。
着いた場所は、小川のせせらぐ空気のきれいなところで
心身ともにリフレッシュしました。
運転して疲れてるはずなのですけどね^^;

お天気が良くて、山道からの景色は最高でした!




♪人気ブログランキングへ♪

2 件のコメント:

さとみ さんのコメント...

私もドライブ大好きです。
独身の頃は、フと思い立って熊本の阿蘇まで!ということも度々。
九州横断道路を走ると緑がたくさん目に入り、
気分もリフレッシュ。
最高ですよね。

tsubo さんのコメント...

>さとみさま

さすがのドライブ歴ですね〜
昨日は日帰りでしたが、ゆっくり泊まりたいほど空気の美しいところでした。