2008-02-17

ディーヴァ(歌姫)

先日書いた日記の「スミ・ジョー」さんのことを聞かれたので、
これまたオススメCDを載せておきます。

韓国の歌姫。
かの有名なカラヤンを唸らせたという歌声。

軽やかで女性らしい美声です。

東京オペラシティでのライブ録音放送で流れた
ヴェルディ作曲歌劇「椿姫」より「ああ,そはかの人か-花から花へ」 が入っています。


こちらも同じコンサートで歌われた曲(先日日記に書いた曲)
ヘンデル作曲 「私を泣かせてください」が入っています。


普段、車の移動中、器楽曲を選ぶ事の多い私ですが、この日ばかりはFM放送に釘付けになりました(笑)

気分爽快の帰り道でした。

0 件のコメント: