2008-02-12

リップクリーム


みなさま、いつも読んでくださってありがとうございます。

さて、特に今の季節、唇の乾燥対策はどうなさっていますか?
フルート吹きは唇がかさついていると、音色に影響しそうですよね。気をつかっていらっしゃる方も多いと聞きます。

私の場合、こまめにリップクリームを塗ると言う事に徹していますが、いろいろなメーカーを試した結果、この「サベックス」で落ち着いています。

使用感は、「とってもしっとり」です。←これ、かなり重要ですよね。

お値段も手頃ですし、クールな表情は男性が使っても抵抗ないのではないでしょうか。

ドラッグストアで買いました。
これ、オススメです。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

一瞬、スティック糊かと思ってしまいましたわ。
てへ。
肌は荒れてるけど、唇は荒れたことがないの。
何でかしら、ひょっとして脂ぎってる?

tsubo さんのコメント...

>さとみさま〜

たしかに、スティック糊に似てますね!
(切手でも貼ってみようか・・・)てへ。
唇は、荒れた事が無いですって!?
そうなんだー、イイナー。