2008-02-15

眠いです

昨日今日と、大忙しの一日でした。

昨日は、朝は別府、昼間は坂の市。夜はパークプレイスでお仕事。

今日は、県外へ。

電車の旅の友に友人Sさんからお借りしている「のだめカンタービレ」を忍ばせて行ったのですが、ねむ〜くなっちゃって。



読めなかった・・・(笑)あはは



大分駅から車での帰り道、FM放送からスミ・ジョーの歌声が聞こえてきました。
曲目はヘンデルの「涙の流れるままに」でした。
いい歌声に、すっかり眠気が吹っ飛んだtsuboでした(笑)

おーし。
これから、読もう(笑)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

16巻を探しているんですけどねぇ、
なかなか見当たらんのよ。とほほ。

次の日曜日に連弾の合わせをしますです。
フルートの伴奏のほう、上手くいくと良いんだけどね。お楽しみに♪

tsubo さんのコメント...

「のだめ」を読みながら、「くらたま」も読んでます。もうどちらにも、ハマってますです・・・にゃはは。
演奏の件、よろしくお願いいたします。
また、ご一緒できて光栄です〜♪

別口で演奏依頼が来てます。また、ご連絡します〜☆