2008-02-10

イチゴ大福


甘酸っぱくて美味しい「いちご大福」。

今まで、なぜか食べた事がなかったの(笑)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨日ね、コメントを入れたつもりだったのに、入っていなかったみたい。くすん。

ラヴいちご大福の私、豊後高田の昭和の町にある和菓子屋さんのいちご大福も、たいそう美味しかったのを憶えておりますです。はい。

tsubo さんのコメント...

>さとみさま

「いちご大福巡り」でも企画しましょうかな(笑)おほほ・・
写真のいちご大福は、期間限定で12日までの販売だったの。人って限定商品に弱いわよねぇ。

え?
自分で作れば毎日食べられるじゃんって?
うむむ。チャレンジしようかな〜(笑)