2010-12-14

クリスマス1


今年のクリスマス、その一。

今日は来週のクリスマスコンサート用の打ち合わせで
ピアニストSちゃん宅へ。

『ピンポーン』(チャイムを鳴らす)


ピアノを練習している最中でチャイムの音が聞こえなかったらしい。
おかげで私は玄関で
部屋から流れてくるモーツァルトにうっとり…

これってかなり贅沢〜♡

友人宅のツリーにてサンタさん、発見。
ドイツ在住時代に集めたオーナメントが素敵に飾られていました。


打ち合わせ後、
いつもと同じく意気投合し、ランチへ繰り出す二人。
本日はグランカフェ。
私、ココは初めてだったので、ワクワクw
一枚だけですが写メして帰りました。
美味しかったですよ〜
次はアノーカフェだね〜♪Sちゃん〜

2 件のコメント:

さとみ さんのコメント...

次回は是非に参りましょうぞ。
喋り足りんっちゃ!(笑)

来週は宜しくお願いします。
子ども達のパワーに負けないわ♪

tsubo さんのコメント...

>さとみさま

めちゃくちゃ楽しかったですわ〜♡
来週もよろしくお願いします。
子連れ忘年会もしましょう。