2010-12-22

クリスマス6


先週土曜日は、急にポッカリと空いた午前中を利用して
トイザラスへ行ってきました。
今年のクリスマスプレゼントはネットで買おうかどうしようかと
迷っていたので、行けて良かったです。

頑張って早く行ったのですが、すごい多い。。。
さすがオモチャ屋っ
クリスマス前最後の週末ですしね。
普段なら混雑している駐車場を見ただけで帰るモードですが、
友達からもらったクリスマスクーポンを握りしめ、
何が何でも!!と買って帰りました(笑)
おかげでお得に買う事ができました〜
(Tさん、ありがとうございます!!)

そして一同、回転寿し「スシロー」へ。


ココ、行きました?
わさだのハンズマン隣にできましたよね?

知人友人の話では、「オススメよ〜!」と聞いていたので
このポッカリ空き時間を待っていたのです。

最初、オーダー品の受け取り方がよくわかんなくて
まごつきましたがw
なかなかグッドでしたよ。

どの握りも美味しかったですが
鮭ネタの上にチーズを乗せて焼いたアレンジ握りとか
濃厚で美味しかったです。(カロリー高そうですが)

そんなこんなで土曜午前はあっという間に終わり、
土曜午後と日曜日は
なんかもうぐるぐる巻き巻きと目が回るスケジュールで
なんとか終わったという感じでしたw

よかった…。


0 件のコメント: