2010-02-21

おでかけ〜

春ですね〜

お仕事のついでに
吉野梅園へ行ってきました。


清々しい梅の香り♡


こちらは、群を抜いて黄色〜↓

と写してみたものの、
写真じゃ伝わらないですね〜(う〜む)


その後、富春館のカフェへ。

雛飾り展開催中の看板があったので
まずはお座敷の方へ。
木目込み雛がたくさんあって、とても素敵でした。

そしてカフェ。
なんにしようかなぁ…とメニュー表を↓
古い帯をテーブルセンターにしていて、素敵でした↑
たくさんあるメニューの中から私は和栗のモンブランにしたのですが…

隣りの柴は青うございまして↓(正確には隣りの隣り)
このお抹茶セットが、ものすごく美味しそうに見えたのでございます。
(次回は絶対これにしよう)



0 件のコメント: