2010-02-12

衣装選びは楽し♡

今日は来週の演奏仕事の衣装を選びに友だちと出掛けました。
先日の打ち合わせで決まったのは…
黒を取り入れた衣装。

なので私は黒のロングスカートにラメ入り銀色トップスを合わせる事にしました。
これに今日買った黒ボレロを羽織れば完成。
アクセサリーはどれにしようかな?

ついでに寄った別のお店でも、かわいいブラウスを見つけて
買ってしまいました。
お買い得なお値段だったので、ついつい財布の紐が緩みました。
これはカジュアルなコンサートで使えそうです。
衣装選びが意外にも早く終わったので、11:30〜ランチタイム。

お昼は
“オーガニックレストラン - 然 - ZEN”で。

有機栽培のお野菜や玄米を食べると
もぅそれだけで健康になった気分!

オススメです。



0 件のコメント: