2010-02-21

還暦のお祝いパーティ

先日の演奏仕事は
「還暦のお祝いパーティで演奏する」でした。

レストランを貸し切っての
それはそれは素敵なパーティ。
ご本人のお人柄の良さが伝わるパーティでした。
ワイン好きとあって、某ホテルのソムリエを呼んでの
パーティ。ピアニストは美味しいわ〜と飲んでましたが
私は車でしたので、残念!

演奏の合間にお料理をいただきながら、
隣りの席の方と会話を楽しんでいたら…


と、そこへ同級生発見!!(最近、このパターン多し)


その友とは、
「今年こそは会おうね!」
と毎年、賀状で交わしつつ、かれこれ10年以上会ってませんでした(笑)
いつでも会えると思うと、そんなもんですよねぇ。。
でも、今年こそは念願叶って
パーティでばったり!!(本人達の意思と関係なく)

ご縁があるんですねぇ(笑)
じゃ、今年こそは食事でも!と
電話番号を交換しました(電話番号知らなかった…)

そろそろ電話でもしましょうかねぇ。

それとも、また来年??(うそうそ)




0 件のコメント: