2010-09-17

管楽器専門店 グレイス楽器

大分市明野の楽器店「グレイス楽器」。
今年始めにオープンし、先月に移転オープンしたばかりのできたてほやほや〜なお店です。

オーナーは学生の時、私が所属していた部活の先輩。
部長だった先輩は、テキパキと部員をまとめていて
すごいなぁ、素敵だなぁと尊敬していました。
時が経つのは早いですね、今ではママ店長です。
がんばって欲しいです〜。

ということで、オープンに合わせ、おめでとう花カゴを贈りました↓

住所は
大分市明野北5丁目4−8 明野マルビル1ーA。
(ホンダ明野店の隣り)
もしお近くを通られましたら
気軽にお立ち寄りくださいね。
インテリアもカフェ風でオシャレです。
このブログを見ましたって言ってくだされば
コーヒーのサービスがありますよ^^

こちらは入り口の写真↓グレイス楽器のイメージカラーはスカイブルーです。
TEL:097-574-5208
駐車場は入り口前に二つ、裏に一つあります。
キッズスペースもありますので、お子さん連れでもOKですよ〜。



さて、先日の話ですが、
楽器の購入を考えている生徒さんのために、
2度ほどフルートの試奏、選定にグレイス楽器へ行きました。


買い替えの生徒さんは、色々と試せて良かったみたい。
買い替えの予定はないけど、いろんなメーカーのフルートを吹いてみたい!という生徒さんにも呼びかけましたので、プチ女子会みたいで楽しかったです。

これだけの楽器を一度に試奏できるチャンスは少ないですから
ラッキーだったと思います。
お気に入りのフルートを見つけた生徒さんのその後…グ〜ンと上手になってました。

その他、かわいいフルートのケースカバーや
発売されたばかりの
お掃除用カラフルガーゼもありますよ。
大分ではまだココだけしか販売されていないと思います。

今月末にかけてフェアがありますから
お得に楽器を購入されたい方はどうぞ。




0 件のコメント: