2010-09-04

知事公舎にて

久々の演奏日記です〜

県知事公舎のお庭にて交流会がありました。
大分県内の食材を集めたガーデンパーティ。
皆さんにオカリナ演奏を聴いて頂きました。
お声をかけて頂き、光栄です。



写真をもっと撮れば良かったのですが…
本当に大分は食材に恵まれた土地だと思います。
県内産の鱧丼、豊後牛、鯛、鮪のお刺身、野菜ジュース、おまんじゅうなど
どれもこれも最高でした。
そして
各市を代表してこられた方々の熱いPRを聞くと
元気がでてきました。


広瀬知事ご夫妻と但馬屋の板井さん、そして小川先生と記念写真を撮らせて頂きました。



最後は全員で記念撮影。120名くらいでしょうか。

たくさんの方々とお話しする事ができました。
今日のご縁に感謝します。




0 件のコメント: