2010-09-13

土曜日は…

9月11日土曜日は伝統文化こども教室「わらべうたを伝える会」(オカリナでわらべうたを学ぶ)講座日でした。
毎回元気いっぱいのこども達。
今年もアシスタント達に恵まれましたので、
安心して授業を進める事ができます。
最終日には発表会も計画していますから
良い演奏目指して、一緒に頑張ろうね!

そんな土曜日のこども教室講座の後は
アシスタントSちゃんと楽器店巡りと食事。

Sちゃんは若いのにとってもしっかりしていて
頼もしい存在です。
車の中で彼女の美声と(歌がとっても上手なんです!)面白留学話に爆笑。

アシスタントSちゃんNちゃんも多忙な方々ですし、
私も講座の前後にレッスンがびっしり入っているし…で、
なかなかゆっくりお話できる時間が取れなくて。
いつも連絡事項のみメールでチャチャッとやり取りしてただけに
貴重なひとときでした。
その日は予定があって来れなかったNちゃんを今度は誘って
また打ち合わせ(おしゃべり)しよう。





0 件のコメント: