2009-04-19

大分市どこでもコンサートinグリーンカルチャーセンター


大分市主催、大分夢色音楽プロジェクト「どこでもコンサート」に出演させていただきました。


これはリハーサル中↓

会場後、どんどんお客さまが…^^
スタッフの方々が急いで二階席を準備してくださいました。


50名入れば満席!の会場でしたが
たくさんのお客様が聴きにきてくださいました。
数えていませんが、100名以上はいらっしゃったと思います。



聴きにきてくださった方々、ありがとうございました。
楽しく演奏する事ができました。
またどこかでお会いできますように!

最後に文化国際課のNさんはじめスタッフの皆さま
大変お世話になりました。
細やかな心配りをしてくださり、おかげさまで私どもは演奏に集中することができました。
ありがとうございました。



0 件のコメント: