2009-03-18

おくりびと

“おくりびと”ご覧になりました?

先日、友人と映画館で観てきました。
よかったです…

涙ボロボロでした。

映画が始まる前に、他の映画のコマーシャルがあるじゃないですか。
あれに、“余命一ヶ月の花嫁”が流れたんです。。

もぅもぅもぅ、そこから泣き始めて
2時間、泣き続けておりました。
涙もろくて、困ったもんです。

帰り道は、ヨロヨロ…フラフラ(笑)
泣くって体力使うねぇ。頭も痛くなるし。
心優しい友に「だ、大丈夫!?」と心配されながらランチ。

泣きはらした目は、周りの人から見れば
極度の花粉症と思われているでしょう、この季節で良かったょ…


映画の内容は言えぬが、
笑い有り、涙有りでおすすめです。
もっくんのチェロ、かなり練習している!
音楽も無音の時間があり、変化があってよかった。



「はい、キミ採用ね」by NK社長(笑)
♪人気ブログランキングへ♪

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あたくしも、あんなに簡単に採用されてみたいもんだわ~。
最近、邦画もなかなか良いですな。
しか~し、お客さまの年齢層が高すぎるのも、
問題アリ? 

tsubo さんのコメント...

>さとみさま

友だち同士で映画館とか何年ぶりだろう。。。また行こうね!