2009-01-29

石の上にも三年





今日はお花のお稽古でした。

「ひらくかたち」の二回目。
ひらくかたちは洋風で華やかで…楽しみながら生けられます。

が、

先生の手直しは必須です(笑)


本日の花は優しいピンク色でした。“春恋し”といったところでしょうか。

ピンク色は“健康”を意味するそうですが
なるほど
疲れている時は、この柔らかなピンク色を想像すると
和らぎそうですね。

お稽古の後は、美容院へ。
今回はカラーリングをしました。
お店のサービスでエステシャンによるハンドマッサージ付きでした。
あ〜、幸せ(笑)

「指を使うお仕事ですか?」と聞かれました。
凝っていたのね。。。ほほほ

コンサート情報をアップしました。
是非見てくださいね。★坪内千恵美ウェブサイトはこちら


♪人気ブログランキングへ♪

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨日は午前中でしたのね~。
私は幼稚園のからみで午後からにお願いしておりました。
準備してくださっていたのに、すみません。

いやいやなかなか、tsuboさん、進化されてますな~。

tsubo さんのコメント...

>さとみしゃ〜ん

今回もお会いできませんでしたねぇ。
私の進化ぶりを見て頂きたかったわ(笑)

匿名 さんのコメント...

tsuboさんこんばんは^^
お久しぶりです☆
美容院いいですね♪
気持ちよさそう^^
わたしも、あさってカットしに行きます☆
今はぼさぼさ~。
思い切って、ショートにするんです~

tsubo さんのコメント...

>hosonさん
いつもありがとう♪
思い切ってショート!!すご〜い☆
もうすぐ春だし、いいかも!
私は、こうみえても○年前までショートでした。。。えーと、10年くらい?おほほ