2009-01-04

お正月はいかがでしたか?



お正月は、例年通り過ごし、皆で“おせち”をつつき…
しかし4日目にもなると外食もいいかなという話になり
そこで別府杉の井ホテルのフレンチレストラン“シャングリラ”に行ってきました。

ココのランチバイキングに以前から行きたくて(笑)

窓からの景色も良くてお料理も
なかなかGoodでした。

帰りはゆめタウンに寄って帰りました〜

今夜は昨日仕込んだおでんです。
(忘年会でいただいたお手製の「おでん」。
スープが透明で(京風?)とっても美味しかったので
レシピを聞いて帰ったのでした。)


さて、明日から仕事始めです☆
すっかり正月モードですが
シャキ〜ッと頑張ります!


♪人気ブログランキングへ♪


0 件のコメント: