2009-01-06

賀状、ありがとうございます(笑)

届いた年賀状の中に懐かしい方からのがあった。
すっかりご無沙汰の生徒Aさん。
実は、野外コンサートも見に来てくださっていたらしい。
(ちっとも気がつかなくてごめんなさい)

とても忙しくて、習いに来れないけど、自宅でロングトーンなどの練習を積んでいらっしゃるご様子。
そしていつか再び習いに行きますとも書いてあり、嬉しくなった私。

そうそう、また“自分時間”ができたら、是非きてください。
と、目を細めて読んでいると…

おや?
隅っこのほうに、何か書いてあるわ

「先生のブログ、楽しみにしています!」だって。
まぁ、嬉しい♪

・・・・特に“石の上にも三年っ”です。(詳しくはこちら★お花の日記

(^ ^;
あ、あはははは!

お花のお稽古に通うようになって、
おかげさまで、生徒サンの気持ちがよぉ〜くわかるようになりました。

今年も頑張ります!


♪人気ブログランキングへ♪

0 件のコメント: