2011-05-06

くじゅう

連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?
わたしは【くじゅう花公園】へ行ってきましたよ〜。


確かココは行った事がなかったような…
北海道の美瑛にちょっぴり似てますね。



娘は花よりコマの絵付けの方が楽しいようでした(笑)


名物?ペロペロキャンディー風のソーセージを食べ、
ソフトクリーム片手に園内散歩。

このチューリップ、来年植えてみよう…


花公園の次はやまなみ牧場へ寄りました。
毎度乗ります、トロッコから園内を撮影↓。


表情がなんともいえぬ


クジャクを見に行ったら
この歓迎ぶり↓もしやプロポーズ?

美しさに見とれていると
あっという間に閉じちゃった。
このように羽を前方に倒しながら、徐々に閉じるんですね(シラナカッタ)


0 件のコメント: