2011-03-04

入力がんばってます

確定申告用の会計ソフトを新調し、
入力開始しました。。

毎年e-Taxにしようと思うんだけど、今年も見送りかな。
日数的に、手続きする余裕が私にはありませんから。

来週末には提出できるようにする予定(予定は未定)
わざわざブログに書いて気合いを入れ(笑)
間に合うよう、頑張るつもりです。

その他、今日のニュースと言えば、
役員として最後の懇談会が無事に終わったということ。
PTA後の懇談会で司会をするのが実は苦手で…
とも言っておれず、カミカミの滑舌で、
1年間、なんとか乗り切りました。

こんな司会進行でしたが、
お付き合いくださいました担任の先生、クラスの保護者の皆様に感謝感謝です。

後は終業式へ向けて、すこしお仕事が残ってますけど
役員仕事も今日でほぼ終わりました。(私事ですが、よりによって教室の発表会前1週間に3つも役員会議が入ったのには正直参りましたが、なんとかなるもんですねぇ。)

この1年間何事もなく平穏に終わったということは、
有り難い事だなぁとしみじみ感じています。
また一つ、良い経験をさせていただいたと思いました。


さぁ、明日はまた演奏仕事が待っていますー!!
朝10:30に集合だ。
…寝ようっと。

0 件のコメント: