2009-09-30

9月も終わり

今日で9月も終わりですね。
9月を振り返ると…
後半は特にあっという間でした。

後半の2週間は、6本のコンサートを無事終了させ、
10月のコンサートの打ち合わせ、
レッスンや伝統文化こども教室、生け花のお稽古と
盛り沢山なスケジュールとなりました。
まぁ〜よく頑張ったもんだとホッとしています。


その他、9月の出来事として外せないのは、淺田展弘さんの写真展にて
来月発売予定のビウエラとオカリナのCDを会場BGMとして
流していただいたこと。

作品の邪魔にならないよう、ごくごく小さい音量で流したのが良かったのか、
思いのほか好評で、CDやオカリナについてのお問合せをいただきました。
ありがとうございました。

↓発売予定のCDです。


さて、明日から10月〜(笑)
楽しんで頑張ります♪

2 件のコメント:

nono さんのコメント...

きゃーー久々に覗かせてもらいました。。。
で、もしかして初コメ??だったりして?
私のブログにはいつもコメントもらってるのにごめんね~~~。

 いやーーーがんばってるね!!すごいわ♪
で、で、、、CD発売するのね~^~
どうやったら、購入できるの??
ほしいわぁ♪♪
         

tsubo さんのコメント...

>nonoさ〜ん

ようこそようこそ♡
初コメありがと。いつもそちらのブログではジーンと感動をもらっているよ。
CD買ってくれるの〜嬉しいなぁ。発売日が決まったら、メールいたします^^
いつかまた一緒に吹けるといいね♪あの頃が懐かしい〜〜♡