2009-10-02

10月ですね

先月の…9月4日のことです。。
気が早いですが来年の手帳を買いました。

革製などの手帳カバーにレフィル交換する方もいらっしゃると思いますが
私は毎年手帳を新しくするタイプ。
毎年9月に来年の手帳が店頭に並び始めると
文具コーナーへ吸い寄せられてしまいます。
色とりどりの手帳コーナーが、私を呼ぶんです!

そしてまだ買うのは早いわよ〜と思いつつ
でも選ぶのは楽しいし、コレだ!と思う手帳を見つけるまでは
探し続けます。

今年は藤色に小花柄の大きめ手帳にしました。

今度は、来年の手帳を使わないようにガマンです(笑)
2009年10月から使えるカレンダー仕様になってますから、
誘惑に負けそうですが。

今使っている2009年手帳は、色々手帳に挟み過ぎて
小太りになってしまっています。
ひそかに2009年手帳のことを『小太り手帳』と呼んでいるのですが
もう少し大きい手帳にすれば良かったと何度となく思いましたので
来年用は一回り大きいタイプにしました。
手帳カバーにポケットがたくさんあるので
使い勝手が良さそうです。



*大分フルート&オカリナ音楽教室のホームページはこちら*

*フルートまたはオカリナを始めようとお考えの方へ*

♪人気ブログランキングへ♪

0 件のコメント: