2009-09-17

ジュエリー フェア

今日は、トキハ本店 トキハ会館の
ジュエリーフェアにて演奏のお仕事でした。

広間の中央に舞台を設置してあり、
最初は緊張しましたが
それも束の間、
キラキラ煌めくジュエリーに囲まれ
なんとも優雅な気分でした。

フルートでの演奏は文句無しにこの催しに似合ったのですが
オカリナは?うーん、どうかな?と正直躊躇。
試しに一度演奏しましたら
ハープの音色と相俟って
程よく空間に舞いました。

嬉しい事に
もう一度オカリナを聴きたいと
お客様からリクエストをいただきました。

演奏と演奏の合間、控え室にて
共演のハーピストと会話も弾み、
楽しいお仕事となりました。

明日も同会場にて演奏します。

明日いらっしゃる方、
お気軽に声をかけてくださいね。


*大分フルート&オカリナ音楽教室のホームページはこちら*

*フルートまたはオカリナを始めようとお考えの方へ*

♪人気ブログランキングへ♪

0 件のコメント: