2010-10-23

今日の日記

朝の教室を終え、コンサートのため大分ルーテル教会へ。
なんとかリハに間に合いました。

先日ブログでもご案内させていただきましたが

『大分いのちの電話支援 チャリティーコンサート』は

満席御礼↑で無事終了いたしました。
(写真は合唱団が出演中)
ありがとうございました。

その後は別府へ…今日は子ども教室の日でした。
この二人↓昨年度に引き続き受講しているのですが、こちらが尊敬しちゃうくらい
とにかくひたすら練習します。
かなりオカリナにハマっているようです。
それから一度帰宅して、夕方よりJEUGIAカルチャーセンターへ。
K先生とコンサート(30日、来月2日、19日分)の打ち合わせをしてきました。

今日はきっとクタクタになるだろうと思っていたのですが、
そうでもないですね〜(笑)
明日はコスモス祭りに出ます。
ちょっとお天気が心配ですが

では今夜はこの辺で…



2 件のコメント:

さとみ さんのコメント...

本日はお疲れ様でした!
盛りだくさんな一日だったのですね~。
そんなお忙し中、ご快諾頂けて本当に感謝でございました。
H先生も「またよろしく!」と仰っていましたよ!(笑)

幾分か秋深まりつつありますので、
どうぞ体調を崩されませぬようお気を付けくださいね。
姫にもよろしくです♪(^.^)

tsubo さんのコメント...

>さとみさま〜!

いえいえ、こちらの方こそお声をかけていただきありがとうございました。合唱団の爽やかで心のこもった歌や、M先輩に久々にお会いできたり、最高〜のクラリネット音を聴けたり、素敵〜なピアノソロもでやっぱりコンサートはいいなぁ!と観客気分でおりました(笑)
来月の湯布院での演奏会のお話、もし進展がありましたらまたご連絡くださいませ。
昨日は本当におつかれさまでした。