2010-01-21

石の上にも三年

今回は久々の「まわるかたち」でした。



ピンクのチューリップとスイートピーが
とっても愛らしくてかわいい^^

な〜んて悠長な事言ってられませんよ
まわるかたちってどんなのでしたっけ??

と冷や汗かきながら生けましたが
案の定、自力ではまわりませんでした^^;

先生のお手直しで、どうにかこうにか動き出した感じです。

先生のように、軽やかに迷い無く生けられたら
どんなに気持ち良い事でしょう。


まずは三年は座ってみなくちゃと
自分に言い聞かせての帰り道でした。




2 件のコメント:

さとみ さんのコメント...

まわるかたち・・・思わず自分がまわってしまいますよね!
私のは、ただいま別のかたちで玄関で踊っています?!

チケット、有り難うございました。
春の到来が益々楽しみになりましたわん♪

tsubo さんのコメント...

>さとみさま

ハイ、もぅ自分がまわります(ぐるぐる)私のも自宅で踊ってます。

次回ご一緒できるといいわぁ♡