2010-01-12

おみやげ



銀座土産にお菓子をいただきました〜

中身はガトーフェスタハラダのグーテ・デ・ロワ(王様のおやつ)と言う名のラスク。
どうやら人気急上昇中のお店らしいです。
さっそくいただくと
ラスクのサクサク感とほんのり甘さがちょうど良くて
美味しい〜!

透明パッケージのプレーンラスクの他には、
銀のパッケージのホワイトチョココーティング、
金のパッケージのミルクチョコのコーティング。
こっちはあま〜くって、プレーンとの差を楽しめました。
チョコ好きにはたまりません。

あー、また銀座に行きたいなぁ…♡




6 件のコメント:

hoson さんのコメント...

tsuboさんこんばんは^^
hosonですー。
そして明けましておめでとうございます♪♪
そのラスクわたしも大好きですーー♪
むっちゃ美味しいですよね☆
普段は、ホワイトチョコはあまり好きじゃないのですが、そのホワイトラスクは
好みですわい。はーと。

tsubo さんのコメント...

>hosonさん、お久しぶりです〜!
こちらこそ、明けましておめでとうございます。
このラスク、美味しいですねー☆
病み付きになりそう♡
今年もコメントお待ちしてます♡よろしくね。

さとみ さんのコメント...

あー!!! これっ!!!
私も食べたことある!!!!!
私好みは、やはしプレーンでございました。

tsubo さんのコメント...

>さとみさま
ご存知でしたか!さすが〜!!
やはし、たくさん食べるにゃプレーンがぴったりですな〜。実は今も食べていますw

英子  さんのコメント...

母の骨接で暫くブログ御無沙汰してる間に 私の得意分野のラスクの話題が…     ホント美味しいです。          我が家では七年前くらい~お取り寄せしてました。                 群馬のお菓子なんですが、今は東京に支店が増えましたね              トキハにも時々来ますよ~!! 
         

tsubo さんのコメント...

>英子さん〜

いらっしゃいませ♡
英子さんはラスクの専門家なんですか〜?♡♡♡次回ぜひラスクの話題で盛り上がりましょう♪
ト○ハにもくるんだ…(メモメモ)