2009-11-12

音色に誘われて

ギャラリー桝屋にて、オカリナのグループレッスン中に
白鷺が飛んできました。
それも窓辺に。

けれど
近くで見ようと皆で近づいたら、飛んで行ってしまいました。
残念!
あ〜ぁ…と後悔しながら再び吹き始めると
なんとまた戻ってきてくれたのです!!

しかし警戒しているのでしょう
今度は窓辺ではなくちょっと離れた屋根の上に
降り立ちました。

白鷺さんは
きっと音色に誘われたのでしょうね。
曲が始まると、こちらに顔を向けていましたし。

「先生、ブログ用に写真をぜひ!!」と言われ
こっそり写真を撮りました↓笑

屋根の白と重なって見にくいですが、
わかりますか?


それにしても、どこから飛んできたのでしょうか。

姿が美しく、羽根の白さも際立っていました。



*大分フルート&オカリナ音楽教室のホームページはこちら*

*フルートまたはオカリナを始めようとお考えの方へ*

♪人気ブログランキングへ♪

0 件のコメント: