2009-11-27

フルート&オカリナ発表会終了

今年も無事に発表会を終える事ができました。




ゲストにハーピストを迎え
いつもご協力くださる先生方
司会者Tさん
そして生徒たちの頑張りと共に
素敵な会になったと思います。


この場を借りて、お礼申し上げます。
ありがとうございました。


発表会もこれで13回目を迎えました。
今回は前後にお仕事が集中してしまい、
どうなる事かと思いましたが
おかげさまで乗り切る事ができました。

またこれから一年、皆さまと音楽を愉しみ、来年の発表会に繋げたいと思います。

いつも応援してくださる方々に感謝します。


リハーサル中↓
日頃の成果を思う存分発揮できたことと思います。
次回のレッスンで録音を聞いてみましょうね(笑)




*大分フルート&オカリナ音楽教室のホームページはこちら*

*フルートまたはオカリナを始めようとお考えの方へ*

♪人気ブログランキングへ♪

0 件のコメント: