2011-04-24

生かされています

過ごしやすい季節となってきましたね〜

今週はPTA、参観日に始まり
新しいお仕事の依頼もあり、その打ち合わせも始まりました。
市外なのでスケジュール次第ですが、頑張ってみようと思います。

一つ一つ、考えていた事が形になっていっています。
震災チャリティーコンサートのアイディアも良い感じに形となりそうです。
一人ではなにもできないし、ましてや一人でここまで生きてきた訳でもない。
我が子が参加させていただくミュージカルの衣装をチクチク縫いながら(←手縫い)
私たちは生かされているんだなと思う昨晩でした。

さて
6月21日のアフター5コンサートに出演します。
また詳細はこちらでお知らせしたいと思います。

そうそう
久しぶりにハーピストSさんにお会いし
なんと手作りのケーキをいただきました♡
いやー、美味しかったです。
ありがとうございました。

ピアニストSちゃんもまたまたこの度お世話になります♡

良い人にお会いすると清々しい気持ちになりますね。
爽やかな風が吹く感じ。

0 件のコメント: