2008-01-28

はまってます・・・



この漫画、結構よくできていて、はまってしまいました。

主人公の「のだめ」は、某音大のピアノ科のおっちょこちょいな女の子ですが、繰り広げるラブロマンス(珍生活?)にグイグイ引き込まれてしまいます。

その話の隙間に散りばめられている音楽ネタが、面白くって。音大生の事、よく研究してるなぁ〜なんて(笑)
そうそう!いるいる!!こんな人!とかね。

友人に借りて読んでいますが、買っちゃうかも。ははは

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

やっぱさ、今度全巻持って帰る?
私なんぞ、一体何回読み直したことか・・・。
むひゃひゃ♪

匿名 さんのコメント...

うんうん(^o^)/♪やった〜
噂に聞いてましたけど、こんなに面白いとは!(むふふ)
先日、生徒のお母様とドラマの話題で盛り上がりました♪

匿名 さんのコメント...

テレビは何度か見たことがあったけど
漫画だとまたじっくり楽しめそうだね。
最近、有閑倶楽部のマンガ本を借りようか
どうしようか悩み中。
(なんかテレビをみたら、すっげー
なつかしくなったの)

tsubo さんのコメント...

>ぼぼんたさ〜ん♪

あぁわかるわ〜その気持ち。
この歳になってもマンガって面白いんやねぇ(笑)