2010-05-10

おでかけ〜

みなさん、GWはいかがお過ごしでしたか?


毎年この時期といえば、アルゲリッチ音楽祭!
4月中旬から始まるこの音楽祭。今年も楽しませていただきました。

ピノキオコンサートでは、子供にせがまれ最前列で聴き
臨場感たっぷりの演奏を。
マラソンコンサートでは知人が押さえてくださった
良いお席でうっとりと。
偶然にも一つ前の席が一席分空席でして。
普通なら舞台を観る時、前の人の頭が気になるのですが
今回はまったくそういう事がなく、
友人と「ほんとに、良いお席だわ〜」と楽しませて頂きました。
(塾長さん、ありがとうございました!)

連休中は、コンサートに始まり
今月出版予定の原稿を仕上げ、入稿!
同時進行であちこちお出かけもし、最終日に衣替え(笑)
やっと5月らしい気候になりましたからね。

それにしても、ほんとバタバタと過ぎ去った4月&5月初旬…


それでは昨日のおでかけ写真を2つ↓



いつか初日の出を拝みに行きたい場所と
鯉のぼり。
どこかわかりますか〜?

お昼は津久見でマグロ三昧でした〜♡





0 件のコメント: