2010-03-08

春と言えば…

春ですね〜
先日、生徒さんから「庭のミモザが咲きました」メールをいただきました。
爽やかな黄色、好きです。
ミモザっていいわぁ〜

一気に我が庭も春めいてきて
庭のスイセンも


ムスカリもヒヤシンスも


木瓜の花も咲き


ついでに春と言えば
確定申告も無事に終え
その他の書類を2つ仕上げ、
それから
卒園式の準備!(ハイ、役員なんです)
なんかもぅ、忙しい。。。けど、楽しく日々を過ごしております。

友だちに「卒園式はハンカチ3枚用意して行かなきゃ」って言うと
「ハンカチじゃダメよ。タオル、タオル!」だって。ハハハ…

生まれた時は、あんなに小さかったのに
時が経つのは早いものです。
子どもを持って初めて分かる事があります。
色々大変ですけど
ホント、幸せです♡




2 件のコメント:

さとみ さんのコメント...

確定申告無事終了おめでとう!お疲れ様でした。
そして、姫のお誕生日もおめでとう☆(←8日でなかったとですか?)
本当に早いもんですなぁ~。
卒園式の際はタオル3枚を是非に!

tsubo さんのコメント...

>さとみさま

いや〜、すっかりお返事遅くなっちゃって申し訳ございません。。。
無事に卒園式も終わり、ぼ〜〜〜〜っとしております。
こんなんですけど、春休みになったら、遊んでくださいね。
いっそ、合同誕生会にします?

あと、秋のコンサートのお返事もよろしくお願い致します〜♡