2009-12-30

忘年会 その2

2 件のコメント:

さとみ さんのコメント...

今年もお世話になりました。感謝です!
来年もどうぞどうぞ宜しくお願いいたします。

ところで、忘年会2?3?、楽しかったですね。
久々に大笑いいたしました。(^_^;) 
元先生のナイスな話はとても印象的でした。(爆)

そうそう、付き人が必要なときはいつでも仰ってください。
マイお皿を持参でかけつけます!  ・・・ほほほ。

tsubo さんのコメント...

>さとみさま

忘年会、楽しかったですよね〜料理も最高に美味しかったし!
元先生にはまた会わないと(笑)

さとみさんが付き人してくださるって!?わー、大船に乗った気分で任せられるわ〜(なんちゃって)

こちらこそ、今年も大変お世話になりました。来年も懲りずによろしくお願い致します♡